Arduinoプロジェクト-その2

さて、チームNO-XIシンセサイザープロジェクトの進歩状況ですが。。。

プログラムも大方出来てきたのと、ブレッドボードでの実験も限界にきたので、そろそろテスト機の基板製作に入ろうということで、いざ電気街へ!

noine君と待ち合わせて、とりあえずミーティング(お茶)

話し合っていく中で、IC等、コアな部分(パーツ)をより小さくしてみようという話も出てきたので各所回って色々買い集めてきました〜

 

テスト機用なので大き目のユニバーサル基板

ICの抜き差しが便利なゼロプレッシャーソケット

ポテンショメータ(ボリュームノブ)は30個くらい買ってきましたが、これが失敗、ピッチが合わない。。。色々試して斜めに付けることで解決できました。良かった良かった

さーハンダしていくかー

Ximotoでした〜

コメント

  1. […] 前回からいよいよテスト機の制作に入ろうということで色々準備しています。 […]

タイトルとURLをコピーしました